皆さんこんばんは。




一昨日発売の
週刊少年チャンピオンで
クリスマスしてます木崎ゆりあです(・ω・)♪




玲奈さんとまなっちゃんと
楽しみましたが見ていただけましたか?





photo:01







今日は凄く凄く
嬉しい事がありましたあー(*/ω\*)





私の大好きな風男塾さんから
色紙と新曲の「人生わははっ!」
のMVを一足先に頂いちゃいましたー(・∀・)きゃ




頂いた瞬間に跳びはねちゃったあ!!!!





幸せーえ(・ω・。)




渡して下さった
スタッフさんに聞いたんですけど、




虎次郎くんが私を見た時に
「昔の自分を見ているようだ…」
って言っていたと聞いて笑っちゃいました\(^O^)/




虎次くんワイルド(・ω・)!!?




本当にありがとうございましたー☆




今度お仕事ご一緒したいなあ(・ω・)♪





photo:02







さて、明日は
ゆっくりなのでスヤスヤ
爆睡しててきまーーーす(・∀・)




photo:03









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす