皆さぁーん!
本日東海テレビさんにて、

☆ムスメにいかが?!25:25~


放送されます!



☆りさちゃんがあの家のムスメに!
私もスタジオに収録に行ったので、
観ましたが、



(((o(*゜▽゜*)o)))な感じです!




東海地域にお住まいの皆さん、
よろしくお願いします。



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は公演でした!



photo:01




フィンランド・ミラクルー!


今日は、聖羅さん、あんちゃんが休演でしたが、

みきみきちゃんと、ありたんが一緒に出演してくれました!ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、私は
聖羅さんのユニット、
Nice to meet you!にも出演しました!
二回目なんです!


楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、今日は自己紹介で

前に数回だけした


「やーかた、やっほー、やーかたみき」

と言う、やつをしました。



Google+を見たら、
新しいキャッチフレーズいいと思います的なコメントがありましたが、




二年前のだよ!笑笑


うん、久しぶりにやりましたが

やっぱり恥ずかしいから辞める!笑笑


photo:02





そして、
昨日の質問!

なんか共感してくれた方がいて嬉しかったー!


部活って青春だなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また陸上競技場で走りたいぜ!



そんな、明日は
またまた公演(((o(*゜▽゜*)o)))



やったぁぁ!



楽しみにしながら寝ますね!




でわ、今日も一日ありがとうございます!



おやす、
おやスタジオ○ブリ、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆