おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^^)





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます★★


一日バタバタしてしまって
ゆっくりは読めなかったのですが
引き続きゆっくり読ませていただきますね♪




ちなみに
昨日のチームS公演であかりは
いつもと違うポジションで
歌わせていただいていたのですが

5期生の江籠裕奈ちゃんが
初アンダーで
しかもあかりのポジションを
やってくれたんですよ♪



photo:02





ありがとう!
これからもよろしくねo(^-^)o



*…………*



今日は古川愛李さんと
酒井萌衣ちゃんの誕生日です♪


というわけでお2人との
1年ほど前の写真を
掘り出してみました( *・ω・)ノ




まずはあいりさん!
photo:03



1年前に一緒にBOMBさんの
グラビア撮影を
させていただいたときの
ツーショット♪

またあいりさんと2人で
お仕事したいなぁ(^^)v





そしてお次は
めいちゃんとのツーショット♪


photo:04




めいちゃんはいつも
あかりさん!あかりさん!
って楽しそうに話しかけてくれて
お喋りがいつも楽しみなのですo(^-^)o


新たなツーショットも
たくさん撮りたいな★



お2人にとって
同じく誕生日の方にとって
素敵な1年になりますように(^^)


*…………*


告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●FRIDAYさん
明日発売なんですが
なんとあかりが
載せていただいていますっ


よろしければぜひ
ご覧くださいね★





ここまでツーショット満載の
ブログになりましたが
やっぱり最後は
あかりのソロショットで、、♪


photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ