皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


おかげさまで
目がぱんぱん(・ω・)



((・)ω(・))ッボン!!



((・)ω(・)){だいぶ落ち着いたけどね。



今日はゆっくり
おうちで過ごしました。



起きて、お腹すいて
なにか作りたくて

冷蔵庫を覗いたら


いろいろあったから
何作ろうか迷ったけど

なんとなく


コレが食べたくなったので・・・


photo:05



オムライス((・)ω(・))♪


チキンライスは
バター多めが私流((・)ω(・))♪



昔から
『子供が好きなご飯』

にあまり惹かれたりしなくて



カレー、シチューよりは、ハヤシライス派

スパゲッティよりは、きしめん派・スガキヤ派

オムライスよりは、、、味噌カツ派



そんな私だったんですが
自分で料理をするようになって


自分流を見つけるようになってから
定番料理が好きになりましたo(^▽^)o☆



今日のオムライスも
おいしくできましたよ((・)ω(・))!!



ごちそうさまでした♪




そしてそして
あまり遊んであげれてなかった
鳥ちゃんたちとも遊べました☆


photo:04



ぷちょ&ぽぽ


季節なんか関係なく
水遊びします(*゜∋゜)クックルドゥドゥ




あとは・・・

昨日生誕祭でいただいた



photo:03



鳥かごINブーケ♪




飾っておいたら
この子が興味を示しました。


photo:02



ぱぴたんです。




(゜Θ゜){なにこれ


(゜Θ゜){お花さいてる~



(`Θ´){のぼってみよー






photo:01



ハイ、ポーズ♪



よくできました(*゜▽゜*)!!!!




相変わらず
カメラ慣れしている
ぱぴなのでした。





あいしてるぜっ!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_