★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★


♪:)番外編




わたしからの回答だよん




かおたんこと研究生の
松村香織です♪~(´ε`)


自分の質問ちゃんを
探してねん(*´ε`*)ノ



2
世界自然遺産の屋久島に行きたいですかっ?
しまんちゅ@亜香里は女神☆栄の女神&栄の父★敬愛☆


行きたい(・∀・)

自然に癒されたい



6
前髪って何で固めてるの?スプレー?ワックス?
できれば種類も教えてほしいな♪ポニーテールガール



前髪はスプレーですよ~

ハードスプレーして
ドライヤー弱で固めるの☆+。



7
かおたんの理想の男性像は?
ゆうちん


優しくてわがまま聞いてくれる
ユーモアなひと




8
かおたんと握手してみたいっ!
で、名札とかあった方がいい(´・ω・`)?
さお(´・ω・`)



名札はあったほうが
嬉しいです(●´ω`●)


握手会で逢えるの
待ってるね((o(´∀`)o))



10
バナナはおやつにはいりますか?(* ̄O ̄)ノ
マーズ


はいるんじゃない♪



11
34歳で0歳の女の子のママしてるけど、そんな私がかおたん好きって言うのは変かなぁ??
ゆずママ


全然ありです(´ω`。)


息子さんとお母さんで握手会に
きてくださる方もいらっしゃるので
嬉しいです(*´ε`*)ノ


お待ちしてます!



13
「劇場改装中の3ヶ月で、新しく覚えたアンダーポジションは?」誰のところとか答えにくかったら、いくつ覚えたとかでもいいよ。BBQ推し


名前出したらのちのち
めんどくさいことになるから
伏せておきます(´・ω・`)




14
僕は津に住んでますがかおたんの三重県の印象は何かありますか?
ひろポン酢


三重…


いぐさまやあきさんのイメージ


伊勢神宮!!



15
お小遣いは何円までですか?
マーズ


ん?一定の貯金額を排除した金額


16
俺かおたんと同じ名字なんだけど、握手会に松村って名字の人来たことある?
松 2012-12-12 00:12:13


松村さんとか村松さんとか
来たことあるよ~


ぜひぜひ来たときには
松村ですって言ってね(`・ω・´)




17
公演において、いつもかおたんが意識していること、あれば教えてください
ぎんた君 2012-12-12 00:12:34

ん~お客さんとのコンタクト


あとはお寿司サイリウムを
振ってくれている方には
さらにサービスすること(笑)



18
沖縄に来たことある?笑
バスケ 2012-12-12 00:12:59


高校の修学旅行でいったよ♪


沖縄いきたいなぁ(o∪ω∪o)



21
『3期生の各メンバーを一言で表すと?』
ひろぽん 2012-12-12 00:14:45

ゆりあ→かわいいかわいい

ゆっこ→大好きさばさば

あかりん→努力家さん

おぎちゃん→天性のもちぬし

りさこ→3期生最終兵器

さわこ→おとないつも寝てる

みき→楽屋盛り上げ芸人さん

かすみん→ほんわかもちもち癒し系



22
かおたんのオススメのダイエット方法はなんですか?
ゆりあかりん 2012-12-12 00:15:00


基本的に失敗している


食べたいときは食べて
太っちゃうとか考えないこと


食べ方の順番を気を付けること


あとはマッサージしっかりする



23
僕は、ViViDと言うバンドが好きなんですがかおたんは、好きなバンドいますか
イヴ 2012-12-12 00:15:03


今はバンド好きじゃないよ~


全く聞かないねwww


ゴールデン○ンバーさんと
お仕事してから
金○さん調べたりしたよ


それぐらいかな

あとは
Ko○n聞いたりするくらい



24
愛媛にライブしに来て!
明日やろうはバカ野郎! 2012-12-12 00:15:05


行けるように頑張ります(`・ω・´)



25
いま髪型ショートにするの流行ってるけど、かおたんはショートにしたいって思う?
あと、あたしもロリータのようなかわいい服が好きで、でも周りから痛い目で見られるし浮いちゃうし… こんなときどうすればいいかな?
みすちるる 2012-12-12 00:15:20


これいじょう髪の毛
短くはしないかなぁ~


すきなファッションすればいい


周りの目なんか関係ないよ(`・ω・´)



26
かおたんは握手会の時に来たファンのファッションをチェックしている?
SKA 2012-12-12 00:15:34


チェックまではしないけど
全身さらっとみてはいる(笑)



28
推しが決められません(皆いいから)どうやって決めればいいでしょうか?
マーズ 2012-12-12 00:16:23


このこ応援したいって
自然におもう日がくるはず

というかマーズさん
コメント欄使いすぎじゃないか(笑)

気のせいかな


29
親しき仲にも礼儀ありというからメンバーには敬語で話したほうがいいのかな?
タイガース鳥谷 2012-12-12 00:16:29


あたしはタメ口が多いかも( ̄ー ̄)


敬語だと壁を感じたり
堅苦しい気がするから
フレンドリーがうれしいなぁ(・∀・)



31かおたんと金ちゃんは埼玉県出身だけど初めて愛知県で、生活するようになって一番びっくりしたことって何かあるのかな?
t8087m 2012-12-12 00:17:07



う~ん
自転車のことをケッタと呼ぶ文化

タクシーの初乗り料金の安さ



32あめぶろやぐぐたす、モバメでは紹介したことないけど実はこの料理も得意!っていうメニューはありますか?
のぞのぞ 2012-12-12 00:17:09


なんだろぅ(´Α`)


ほとんど紹介してるもんな~


素を使わない
わかめごはんとか
炊き込みご飯得意だよ(d´∀`b)



33
かおたんはものすごい夜型の生活をしてるように感じるけど、それは仕事のスケジュールのせい?それとも元々そういう生活?
やまぐり 2012-12-12 00:17:20

これはね~
自然になってしまった生活リズムだね
SKE入る前は1時までには寝てたね


直さなきゃなぁって
いつも思ってる(´・ω・`)



34
アイスホッケーって知ってますか?
オベチキン 2012-12-12 00:17:25

もちろん
知ってますよヾ(°Д°)



39
着たこと無いけど着てみたい衣装は?
なっちゃん 2012-12-12 00:19:08

う~んなんだろうなぁ
ぶりぶり衣装きたい
キャンディとかかわいいよね!


あとはセクシー系も着てみたい


抱きしめられたら
みたいなやつ(゜_゜)



41
よく握手会で名札付けた方が覚えるって言ってたけど、名前ってぐぐたすネームやアメブロにコメする時の名前でいいのかな?
コメダヒロシ 2012-12-12 00:21:11


ぐぐたすやあめぶろネームが
いいですね(●´ω`●)


分かりやすいです(*´ε`*)ノ



42
リズリサは好き(´・ω・`)?
あといいダイエット方法知りませんか?
のん 2012-12-12 00:21:34


リズリサは
もう卒業したかな(´Α`)


姫系とかよりは
お嬢様系がすきだったから
バービーとかそういうの
ばっかりだったよ


今のお洋服は
m○lkだけだよ♪


ダイエットは
間食やめるだけでだいぶ違うし
胃を小さくするのが大事かも



43
来年の総選挙で選抜入りになったらうれしいですか?
かおたん推し 2012-12-12 00:21:50

もちろん嬉しいです

だけどそれは
みなさんが決めることだし
判断することだからね
。°+.(・∀・)°+.°



44
福永祐○のどこが好きなの?
トモエパワー 2012-12-12 00:22:07


う~んなんだろうなぁ
あんまり知らなかったとき
競馬番組のインタビューのお話をきいて
すごく惹かれたのだ(゜_゜)



45
金ちゃんが甘えてきた時の対処法は?
ほーみっと('8') 2012-12-12 00:22:17


拒否する(笑)

そしたら頭突きとか
頭ドリル攻撃してくるから
手で押さえる(笑)


お布団に入ってきたときは
仕方ないから対処しない



46
最近になって、(ここ2、3ヶ月)ニキビが急にでき始めて(:_;)前までは肌が綺麗なのがわりと長所だったのに……
だから、かおたんが肌のケアとかで気をつけていることとかワンポイントアドバイス的なものがあったら教えて欲しいです!
こんなんでもいいんですかね……??
satomina 2012-12-12 00:22:24



皮膚科に行くべし

市販のにきび治療薬だと
わたしは悪化したよ

皮膚科行ったらすぐ治った

あとは肌を清潔にすること


がんばってね(`・ω・´)



47
研究生松村香織の 来年の野望をきいてみたいかな。
corinas 2012-12-12 00:22:33


誰も出来ない武勇伝というか
伝説を作ること



48
いくつまでに結婚したいですか?
梁田 2012-12-12 00:22:33


30までには
したいかなぁ(´・ω・`)



49
かおたんって17歳とまではいかないけど凄く若く見えるけど若さの否決とか美容法が有ったら教えて。いつも年上に見られてしまうので参考にしたいです。
ともや△ 2012-12-12 00:22:44


17才はそろそろきついってか(笑)

なんだろうなぁ

気持ちを若くいること

あとは充実すること
じゃないかな

ストレスなかったりすると
顔とか表情とか良くなると思う

実際ノンストレスのときに
可愛くなったとか言われたりしたし(笑)

ストレスたまりまくりの
わたしが言ってもあれですが
ストレスためないことだよ


あとは日々のケアじゃないかな




50
カラオケで必ず歌う曲は何ですか??
工藤あすか 2012-12-12 00:22:47

音痴でもいい~♪~(´ε`)


下手だっていいから~♪~(´ε`)


ドレミファ音痴!!!


あとはSM○Pさん(笑)



51
質問は…かおたんは自分でボケかツッコミどっちだと思ってるの?
チョイカラのザラ 2012-12-12 00:24:25


ツッコミ(=°ω°)つ)°∀°)だと
思ってる(笑)

実際どっちだろう\(^o^)/


ボケもできるよ(`・ω・´)



52
プライベートで見かけたら声をかけないほうがいいですか?
ネーポン 2012-12-12 00:24:30


わたし個人的には
かけてもらって大丈夫です
≡q(´ω`*)p≡


チラチラ見られるよりは
声かけてほしい(●´ω`●)



53
公演で自分のココ見て欲しい!ってトコはどこですか?
せり 2012-12-12 00:25:13


MCかなぁ☆ミ


あとは公演に対する必死さ(笑)



54
仕事の都合上、全国握手会か個別握手会のどちらか1回しか参加出来ない場合、かおたん個人の意見として、どちらの握手会に参加して貰いたい?
やすけん 2012-12-12 00:25:44


個別握手会(`・ω・´)


長くお話出来るから!!


全国握手会は全然話せないし
複数いるからバタバタするし
絶対に個別がいいです(o∪ω∪o)





質問回答楽しいけど
結構体力消耗する(;・∀・)


こんな感じで答えていくよ~


大丈夫かな???


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★