こんにちわん!!


photo:02




はしゃぎつかれて寝ちゃったコロンでーす\(//∇//)\

可愛すぎるー♪♪


そういえば、

この間、コロンちゃんって書いちゃったけど…

男の子なので、コロンくんでした(>_<)


でも可愛いから、ちゃんって言いたくなっちゃうんだもーん♪(´ε` )


完全にデレデレですぅ笑っ


でも、


いつまでも、でれでれしていられません!!


だって…


今日は、専用劇場になってから初めてのチームS公演!!


緊張するー(>_<)


たくさんの笑顔が見れますように☆彡


私は、朝からおいしいポトフを食べてテンション上がっているので元気に頑張りまーす\(^o^)/


photo:01






寒い冬は、あたたかい食べ物が一番ですよね↑↑


あたたかいじゃなくて…

あつい公演にしましょうねー!!

寒さに負けないぞっ(^_-)-☆


応援よろしくお願いします!!