おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



あのお鼻のおっきいクマさんについて
みなさんとお喋りしたところ、、




実は熊じゃなくて
ピエロとかアリクイなんじゃない?とか

鼻がよく利くために。とか

嘘をついたからとか、、






って、それじゃ
大きくなる向きが違うよね(笑)




あとは暗い道で役に立つとか♪





他にもくまさんのお話楽しかった(^^)v


くまさんのお陰で
なんだか盛り上がれた気がするっ♪





皆さんとお喋りできて
楽しかったクマ。
ありがとうクマ( *・ω・)



photo:02







昨日は
ヤングアニマルさんの撮影に
ソロで参加させていただいたことを
報告させていただいたら

楽しみにしてくださって
いることが伝わってくる
嬉しいコメントを
たくさんいただいたんですが




実は今日も嬉しいお知らせ!





今日あかりは
ヤングチャンピオンさんの
撮影に参加させていただいたんです♪




今日は松井珠理奈さんと
秦佐和子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんと★



2日連続
大好きな撮影づくしで
ワクワクしたし
皆さんに見ていただける
楽しみが増えて嬉しいっ(^^)v



ヤングチャンピオンさんの発売は【1月22日】!


日々の楽しみの一つに
追加していただけたら
嬉しいなぁ♪♪



photo:03





*…………*


さてさてここで
先日サンシャイン栄に
オープンした
SKE48 CAFE&SHOP with AKB48
に行くのが
楽しみになるお話を、、(^^)v




実はあかりこの前の開店前に
お店にお邪魔させていただいたんですが

隠れポイントをご紹介♪





★レジのところに
あかりのコメントがある。


★見つけにくい場所にも
コメントを書いてみた


★どこかにワニの絵を描いた


★どこかの机にも
コメントが書いてある



そんな感じで
あかりの要素も
たくさん隠れているので

栄にいらっしゃったときは
よろしければぜひ覗いていってみてくださいね♪




photo:04





それではっ
明日は専用劇場でチームS公演!



最高のスタートきれますように★★

おしゃみ(・⌒+)☆ミ