皆さんこんばんは。



SKEカフェのオススメ
ストロベリーヨーグルトを
飲んでパシャリしました木崎ゆりあです(・ω・)




(名前あってるかなーー?笑)




とにかく美味しいぜよ\(^O^)/




photo:01






そして今日は
東京にて雑誌の撮影がありました(・ω・)




1月22日発売の
ヤングチャンピオンさんと
まだ発売は分かりませんが
グラビアザテレビジョンさんの撮影でした!!!!




ポニーテールとかしたよ(*/ω\*)




また告知しますので
皆さま、お楽しみにー☆






photo:02







そして明日は
待ちに待ったS公演があります(・ω・´)





うひゃーあ
今から楽しみ過ぎる\(^O^)/





緊張したら「美しい」の字を
3回書いて飲み込んでから出よう。





理由?しーらなあい(笑)






photo:03













それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす