おそーん!

今日は朝からお仕事にいってきましたー♪♪

ふふふ♪楽しかったー♪♪

そしてすごーく勉強になりました!!!


また放送近くになったらお知らせしますねー☆


ということで

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




っていうことがとっきどきあるんですよね

電車の中でなったりすると

ちょっと気づいた後に咳こんで

「今のは咳が出たんですよー」っていうアピールで
どうにかごまかしたりwww


恥ずかしいんですよねっ(>д<)

みなさんもこういう経験あるかな??



さてーーーー

明日はー


チームK2公演ですよおおお♪


楽しみすぎるううううう♪


新しい劇場での「ラムネの飲み方」公演

ぜひぜひみなさんも楽しみにしててくださいねっ♪


さぁーーーー明日も気合いれていかなければばばば!!!!


photo:01




あいりん(゜∀。*)