皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

本日12月10日に発売されました
このマンガがすごい!2013年度版に
私のコメントを載せて頂いています!


偶然にも私が1推しの
絹田村子さんの「さんすくみ」の
最新刊も今日発売だったこともあり、
早速両方本屋さんに行って
買ってまいりました。

photo:02



わざと隠していますが、さんすくみの
今回の帯が秀逸。
ぜひ書店でご覧頂きたい。


最近は本屋さんに行くたびに
紙袋で手渡されるくらい
本を買ってしまうので、
意識的に本屋さんにはいかないように
していたのですが
今日も案の定お目当ての二冊では
飽き足らずプラス数冊。

ううん、魔力がありますね。

さんすくみ、やっぱり今回も
面白かったです。

このマンガがすごいも、私のように
情報源がなく、本屋さんに行っても
自分の勘で面白い本を探すという
一かバチかをしている人にとって、
とても参考になる本だなあ
と想いました。

ぱらぱらとみているだけでも
もう相当数気になる漫画が
出てきてしまったので、
近々また本屋さんから
紙袋を下げて出てくることに
なりそうです。

photo:01



皆さんもぜひぜひチェックしてしみて
くださいねー。

秦佐和子