皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

昨日のわたもの、聞いてくださった
皆さんありがとうございます!

私の役はデパートに努める
はたフロアマネージャー。
大体普通の役、だったでしょ?ふふ。

わたものさんはいつも
素敵な脚本の中に
小ネタがいっぱいしこんであって
見つけると、嬉しくなっちゃいます。


私たちのことをとても
よく知っていてくださっているのだなあと。

photo:02



私も放送をリアルタイムで聞いてたのですが、
想った以上に誰が誰の声か
分かるものですね。

声って皆個性的。

顔と一緒でまさに十人十色ですね。

私的にあかりんがそのままで
声を聴いているだけで
動いているあかりんが浮かんできて
楽しかったです♪

あかりんのあの一生懸命に
話す感じが大好きなのです。

photo:01



番組では皆さんからも
物語の種となるストーリやキーワードを
募集しています。
良ければ番組メールまでお寄せ下さい!

そして聞き逃しちゃった!
という方も、NHKラジオ第1放送さんにて
1月5日午後8:05~
再放送です。

さあ次の12月21日はかすみんと
花音ちゃんが登場します♪

そちらも是非聞いてみてくださいね。

秦佐和子