玲奈です(・ω・)


ずいぶん体調が戻ってきて、今日はみんなとレッスンしてきました。
これからしっかり体調を管理しなくちゃなと改めて感じました。
風邪もらわないよう、うつさないようにマスクしたり、除菌のウエットシート持ち歩くようにしたり。
自分でできる予防はしっかりします。
体調が完全回復したらインフルエンザの予防接種もしにいかなくちゃです。



さて今日はお知らせがいくつか。

今月号のヤングガンガンにクリアファイルがついています♪

photo:03



裏面は恥ずかしいので、けしからんのでヤングガンガンで確認してください。笑っ


そして今日から17日に私が出演させていただく「名古屋行き最終列車」のポスターが名鉄名古屋駅に貼られています。

photo:02



こんなにおっきく…しかも凄い方々とポスターで共演。
家宝にしたいです。

「名駅に玲奈さんのポスターありましたよ」
なんて言ってもらえたりもして嬉しかったです。

今度はみなさんに「ドラマみたよ」っていっていただけますように!



では、おやすみなさい。


photo:01





(れ・ω・な)