おそーん(・ω・)

いやー

今日はお昼までぐっすり寝てました♪

久しぶりに途中で起きたりしなかった!

ふふ (・ω・)♪

今日は早く寝て
早く起きよう(・ω・)


早く寝れるかな・・・・。


さてー

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




だめねー

炬燵で寝ちゃうの




はっ!

いま「こたつ」を変換したら

漢字で出てきてびっくりした!

炬燵←こうやって書くのね!

初めて知ったわ!

ということで

みなさん覚えておきましょうー

こたつは炬燵と書きます(・ω・)






つっかわねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!




でもちょっと頭いい感じに思えるよね!




さてさてー

古川が連載をやらせていただいております

竹書房さんか出ています
「Topyell」が発売中!!!

今回はりかこさんを紹介させていただきました♪

ぜひぜひチェックをおおおお


あと今回は
「LIVE!!ON DEMAND」
のページもあって

合わせて2ページ!!!!


ひょーーーーーー♪

これはチェックするしかあああああ!


ということでよろしくお願いします♪

photo:01




さーーーーーー

楽しみなヨシヒコでも見ましょ

(↑寝る気なし)


あいりん(゜∀。*)