おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます( *・ω・)ノ



一つ本気でビックリなことが
あるんです!

それは、、





郷ひろみさんと
ゴールデンボンバーさんと
コラボさせていただいたときに
あんなに顔が見えないダンスなのに

皆さんには『あれがあかりん。』
ってお見通しなこと(笑)




コメント読ませていただいていて

『何でわかるの………!?』


photo:02




ポカーン
ガビーン




って感じでした(笑)





でもそれと同時に
どこにいても真っ先に
あかりを探してくださる皆さんに
出会えて本当に本当に
嬉しかったし幸せ(。・ω・。)




*…………*



今日は高柳明音さんとペアで

東海ラジオさんにて放送中の
1+1は2じゃないよ!の
収録に一緒に
行かせていただいちゃいました♪





放送は【12月19日】の水曜日です(^^)v



東海ラジオ地域の皆さん
是非是非よろしくお願いします★



その1週間後に
配信される動画も
笑いあり涙あり
何でもありな感じで
充実しているので

ラジオを聞けない地域の皆さんにも
楽しんでいただけたら
嬉しいな(o>ω



photo:03






*…………*




あと今日は信じられないほどの
ラッキーに遭遇しちゃいました(*^^*)



それは、、











新幹線のホームに
『ドクターイエロー』が
現れたこと♪




初めて見た!



ドクターイエローは
新幹線のお医者さん(^^)

そしてなかなか走ってないから
すごくレアなんですよ!!





だから見れたら
すごいラッキーだし
いいことあるかも!?

っていうね♪





と言うわけで
さっそく皆さんと
ラッキーを半分子(*^^*)


photo:04




写真撮るのへたっぴだけど
多めに見てね♪








photo:05



いいことありますように(///ω///)♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ