皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


風邪っぴき
ちゅりさんでし(´・ω・`)


だけど
心は元気になってきました。(゜∀゜)


昨日のFNS歌謡祭
見ていただけましたか???


SKE48として【キスだって左利き】


そして・・・


photo:03



ゴールデンボンバーさんと
『女々しくて』を・・・


踊らせていただきました(゜∀゜)(?)



マイクを持たずに
音楽番組のステージにたったのは
初めてでした(笑)


そして
楽しすぎました。(゜∀゜)うっは



正直
一昨日体調を崩して

昨日も本番ギリギリまで

ぐたー_(:3 」∠)_


ってしていたんですが


ステージに上がると
アドレナリンが湧いて←


その上
楽しくてしょうがなかった!!


『キスだって左利き』を
歌わせていただいた時には

有名なアーティストの
みなさんの前ということもあり

すごく緊張もしたんですけれども


『女々しくて』はいかに
ぶっ飛べるかに賭けていたので

もう、それはそれは。



(゜∀゜)ウヒャッヒャヒャhyハyヒャアア!!


状態で。笑



いやぁ、これが音楽の力か。



(何か違うとかツッコミは認めません。



あ、本番

斜め前にいらっしゃった
樽美酒研二さんの

激しい踊りの腰の低さに
本番中闘士を燃やしましたが


結果負けていました。


く・・・くやしい・・・(゜∀゜)


リハーサルは同じくらいの高さだったから


『おっおっお(´∀`)』


って思っていたのに・・・




本番の火が付いた瞬間を
私は見逃さなかった。



私たちより
何十センチも背の高い方なのに
私たちより腰の位置が低い・・・。


あたしのが
圧倒的に”ちっこい”のにっっ・・・!!



すごすぎる。プロだと思った(笑)





ただ・・・本番いきなり
そんな姿を見たので

本番中なのにもかかわらず
笑いが止まらなかったのは
ここだけの話ですよ。


(゜∀゜)ウッハハッヒャッヒャヒャ←



はい、結果テンションが完全に
ボルテージMAXに達した

高柳さんは

本日、筋肉痛に悩まされました。


photo:02



最近、1つ前の筋肉痛が
治りかけてきたばっかりだったのに・・・!!!


足だけだったのに・・・腰まで・・・。



photo:01




楽しかったからいっかああああああ!!!



結果
ゴールデンボンバーさんの跳力
動きのキレ、速さ

本当にハンパなかった。


SKE48として
一線を超えられた感(どんな感)
はありますが


いつか・・・リベンジしたい。
(と勝手に練習しておきます。笑





・・・・はい、

こじらす前に
風邪はよ治します。(´・ω・`)




あ、最後にこれだけ言いたい。



ゴスペラーズさんの”ひとり”
が本当にすごかった。

昔からよく好きで聴いていた曲。

生で聴くのは初めてだったので


綺麗な声、
声だけで音楽を作る

感動でいっぱいでした。


心が澄んでいく・・・
そんな音を感じました。




皆さんの
昨日のFNS歌謡祭を見ていて
心に残ったシーンはどこでしたか??



では、

おやすみなさい!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_