皆さんこんばんは。




今日はFNS歌謡祭でした
みんなでボンボン振ったよ木崎ゆりあです(・ω・)♪




photo:01






SKE48は
"キスだって左利き"以外にも
ゴールデンボンバーさんの"女々しくて"を
郷ひろみさんとご一緒させて頂きましたーっ(・ω・)




緊張したけど
とても素敵な時間でした!!




皆さん、
見ていただけましたか?(・∀・)





photo:02







そう言えば昨日
まるまる近づいてくる
まさなさんから逃げていたら
ソファーでこんな事になりました(-ω-)





photo:03







私は全力で
まる(ほっぺた)を守りました(・ω・)笑





さあて、
サクサクお風呂に入って
グーグーしながら寝ますね(・ω・。)






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーす。
おはようぴーす。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす