★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)164




あしたはFNS歌謡祭だよん





かおたんこと
研究生の松村香織です
∩(。・∀・)っ★°・:*+.


photo:05




きょうはお仕事がお昼に
終わって時間があったので
かすみん(上野圭澄)と
お出かけしました☆ミ


この写真のかすみん
すっぴんだからねΣ(`・ω・;ノ)ノ


可愛すぎて
マジでビビるわ\(^o^)/


左側のひとは
バッチリメイクしてるwww


まぁそんな顔面偏差値の話は
置いといて...


原宿行ってきたよん
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


巷で噂のパンケーキとやらを
食べてきたよ(`・ω・´)♪


いっつも行列出来てるんだよ!


ウェンディー★跡地近く!


わかるかな?


原宿 パンケーキで調べたら
出てくるはず(・ω・)


その近くにある6%DOKIDOK★
っていうお店に前はよく
行っていたからなんでここ
並んでるんだろう(´Α`)!?
って不思議だったのよ!!


やっと解決したよね(笑)


パンケーキ初心者だったから
ミスをしてしまた\(^o^)/


量が予想を上回った(笑)


パンケーキの量が多いから
2人だったら
1つのパンケーキを
はんぶんこして丁度いいのに
気づかなかった(笑)


photo:04




∑(°∀°)


生クリームはんぱない(笑)


これを1人で完食した★ミ


そしてかすみんは
生クリームが苦手なのを
食べてる途中で
思い出していたヽ(°▽、°)ノ


ちょwww


かすみんは天然美少女系あいどるです


ほんと沢山笑った~~


沢山語った~~


そしてよるごはん
ディナーは
ハンバーグ屋さんに行ったよ♪


まだ食べるんかいっ!ってゆー


ここのハンバーグ屋さん
大好きなんだな(´ω`。)


photo:03




ご馳走さまでした(゜_゜)


同期といるのは
やっぱり楽しいね(*´ε`*)ノ



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


沢山のコメント
ありがとうございます☆+。


いつもコメント下さる方も
スマスマ関連で初めて
コメント下さる方も
本当にありがとう
ございますんっ((o(´∀`)o))


もっともっと前向きに
なりましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


わたしはわたしらしく
頑張りまっせ(o´ω`o)♪


とりあえず原宿の看板が
あした発売のGIFT of SMAPの
コンサートDVDの看板だらけで
ニヤニヤしてしまた(°∀°)o彡°


早くお家に帰って見たいなぁ~


今日赤坂サカス行こうと
思って調べたらSMAPshopは
明日からなんですよね(´・ω・`)


しょぼんぬ(´・ω・`)


そしてそしてそして
明日はFNS歌謡祭に
出演させていただきます♪+。


ぜひぜひ
観てくださいね(*´ε`*)ノ


でわでわきょうもいちにち
お疲れ様でした
|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ


おやすみなさいOo。(ρω-。)


photo:02




@ぐぐたすで好評だったポニーテールたん


どうですか??


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★