ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



鼻パックなうです(笑)


photo:02




最近お鼻の荒れが気になるのです;;(笑)




あ、皆さん昨日のSMAP×SMAPは見て頂けましたか?・ω・



ビストロに出演させていただきました♪



めちゃくちゃ美味しかった・ω・☆
手羽先もひつまぶしバーガーも
あまりにも美味しすぎて、ずっと食べ続けたかったけど時間が足りませんでしたorz(笑)



最後にメンバー皆で記念撮影したよ♪


photo:01





楽しかったし美味しかったな・ω・♪




なかなかできない経験をできた気がする!!
いい思い出だー・ω・☆





く(・ω・ノ)ノ~み