こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪




昨日は、SMAP×SMAPさんに出演させていただきました(つω-`)

photo:05



自己アピールに時間がかかりすぎて、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました(>_<)


本当にすみませんっ!!




でも、いろいろな方がフォローをしてくださったおかげで
なんとか成り立たせていただきました(>_<)
ありがとうございますっ!!


実は、オンエアは怖くて目を塞ぎながら部分部分しか見られていないんですが
ななこがたくさん映っていて…(>_<)
ななこなんかが、申し訳ないですっ(´゜д゜`)

不快に思った方がいたらすみません…



でも、せっかく映していただいて
今回私のことをたくさん知ってもらえたというチャンスをいただいたので
このチャンスを活かしていきたいと思います(`・ω・´)!


これからも、どうぞよろしくお願いします(〃艸〃)








そういえば、収録の控え室で…





photo:04



こんな畳が置いてありました…





…ん?(´゜д゜`)

なんか色々間違っている気が…笑







*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



月刊ENTAMEさん、オフショット♪第3弾!





いきます!


[窓とななこ]

photo:03




なんか、こと写真、窓好きな子みたい…。




[バス乗るななこ]

photo:02



バス乗ってる間に撮りました♪


[制服2ショット]

photo:01





ここへきて、やっとなおが登場…笑



皆さん、お待たせしました!





明日は、いよいよ最終回っっ!!




襲撃の展開!!!









は、ないかな…(*・艸・)笑






それでは、おやすみなさいZzzzzz