こんばんは(。・ω・。)



photo:01


昨日のSMAP×SMAPの写真!
みなさん
見ていただけましたか?



TeamEの
木本花音です☆







明日は
いよいよ
「永遠プレッシャー」の
発売日~ヾ(^^)ノ



ジャンケン選抜の曲ということで
SKEからは



かっちゃんと私が
参加してまーす♪♪



photo:02





TeamEコンビ(*´Д`*)



自分に自信がない
女の子のことを歌った曲で



きっとみなさん
応援したくなるはずっ!!



そしてそして



typeAのカップリングは
SKEの強がり時計が
入っていて



こちらは
静かなSKEには
珍しい切ない曲に
なってますっ!!



photo:03





さぁ!
ここまで聞いたら
もう永遠プレッシャーが
欲しくなるはず(`・ω・´)












だよね?笑