★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)163




きのうはちょっと動揺していた





かおたんこと
研究生の松村香織です☆ミ

photo:04




きのうはぶろぐ短くて
ごめんなさい(´・ω・`)


というわけで
SMAP×SMAP放送が終わりました!!!


前にわたしが気合い入れまくっていた
お仕事とはこのことでした(`ω´)♪


なんで気合いを入れているのか
分かるひとにはわかるかな?


詳しくはコチラには
書けませんが(´Α`)涙


まさなさんがあめぶろで
松村に触れてくれて
嬉しかったです(´;ω;`)


まさなさんありがとう
ございます(。pωq。)


詳しくはまさなさんの
あめぶろさんへGOです!!


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


いやぁ…
ほんとにほんとに収録は
楽しかったです((o(´ω`)o))


料理は美味しかったし
わたしの神様カトリーヌに
拝めたし(*´ε`*)ノ


ミュージックフェアさんや
堂本兄弟さんみたいに
爪痕を残せたか?っ
て言われたら
昨日は出来てなかったと思います。。。。


でもね!
わたし個人では
120%越えぐらいやったし
後悔してないんです
≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ


だってお仕事で初めて
自分やり過ぎたわ…っていう
感情がうまれたぐらいだもん(笑)


この経験を活かして
もっと注目してもらえるように
頑張ります(`・ω・´)♪


お料理ですが
美味しすぎて美味しすぎて
食べるのに夢中になってました(笑)


だから"美味し~~い"に
1人後列センターのわたしが
若干間に合ってないの\(^o^)/


ここ注目(笑)


そして判定はまさかまさかの
ドローでしたΣ(`・ω・;ノ)ノ


わたしは
木村さん・くさなぎさんペアに
札を上げました


本心は本心は本心は本心は
稲垣さん香取さんペアに
上げたかった(笑)


しかしココは私情を挟まず
味で決めさせて
いただきました(`・ω・´)


そしたらまさかの
ドローヽ(°д°)ノ

ヤラセでも
なんでもありません(笑)


良いのか悪いのか…


しかしもしちゅーしてたら
わたしは顔がさらに
いろいろ凄いことに
なっていた気がする(´Α`)


SMAPのみなさんスタッフさん
ありがとうございました(´;ω;`)


そしてコメントを読んでいて
凄く嬉しかった↓↓


★-----------------★

はじめまして!

かおたんSMAPファンということで親近感わきました!私もSMAP大好きです!
今回はなっちゃったけど、番組協力に行かれた方の話を聞いていると、放送されなくて残念だと思いました。少なくとも番組協力のファンの人の心は掴みましたよ!(笑)


スマスマ出れてよかったね!
また出れることを願ってます!



観覧していました あの時客席で見ていた者です。すごく頑張ってアピールして、すごく面白くてたくさん笑いました。今回はほとんど放送されてなくて残念でしたね(´・ω・`)客席いた私たちはかおたんの味方ですよ!


★-----------------★


観覧してくださっていた
お客様のみなさん!!!


読んでくれているか
分かりませんが本当に
ありがとうございました(;∀;)


わたしを受け入れて下さって
優しくして下さって
すごくすごく心が
ほっとしました(つд⊂)


みなさん側からしたら
絶対に複雑だったと
思うんですよいろいろと...


だけど暖かく盛り上げてくれて
一緒にキャ━(°∀°)━!!って
言ったりしてすっごい
楽しかったです(*・ω・*)♪


いろんなところで裏話を
拡散してくださり
ありがとうございますm(._.)m


いつか会場で会ったら
声をかけて下さいね・х・★彡


12月14日と2月14日
もしも当選した方が
いらっしゃったらご報告
お待ちしてます\(^o^)/


松村も当たりたいぜー


さっき明日発売の
コンサートDVDの発送メールきたぜー


あー楽しみっ(°∀°)o彡°


photo:03





新幹線ではDrink!Smap!と
Pop Up!SMAP LIVE!
DVDを観ながら来たよ(´ω`。)

photo:02




あいらぶ☆MIJ


でわきょうもいちにち
頑張りまっしょい(「・ω・)「


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★