こんばんは。

大矢真那です。



photo:03




今日はSMAP×SMAPさんの放送日でした。


収録もとても楽しく、
みんな素晴らしい特技を持っていてすごいなぁと思うと同時に、
私は何もないと落ち込んだり

相変わらずの真那らしい真那です


でも、古川愛李ちゃんが、嬉しいことを言ってくれて。

何て言ってくれたかは、
内緒!


きっと愛李ちゃんも何気なぁく言ってくれたことで
でも私の胸には響いたから。



それと。

松村香織ちゃんがずーっと面白くって、私は笑い転げそうでした。


かおたんって、ちょっと異質で珍しくておもしろいキャラクターだから
初っぱなから色々いじられたり、
時には観覧の方も一緒に盛り上げたり

私、ケラケラ笑っちゃって。


またあの自由な感じの1コメダ出たいです。



photo:02





それにしても、
お食事は美味しかったです。

手と口が止まりませんでした。



レッスン日

そう書けることは
嬉しいことです。



だって
レッスンの先には
ご披露の予定があるということ。



体は
大切にしつつ

きたえつつ

休ませつつ

そして
それを支える精神を健全に

保たなきゃ

だから
みんなみんなに

とびきり優しい夜を

きっと明日は
今日のもいひとつ良い日

目を閉じ
願って

おやすみなさい☆ミ


photo:01