おそーん!

今日はレッスンしてきましたよ♪♪

オキドキのパーカー着てました♪

このパーカー気に入ってたりw


そしてそして

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



食べてるところドアップで抜いてくださっていて
びっくりしたwwww

これ誰の口元だって思ったら自分だったwwwww

ということで。

ほんっっっっとうに

昔から見させていただいていた番組「SMAP×SMAP」に
出させていただけたなんて!!!!

本当にびっくり!そして嬉しすぎました!

しかもビストロですよ!!!!

はぁーーーーー

なんか変な感じですw


そのビストロで作っていただけたごはん

本当に美味しかったー♪♪

はぁーまた食べたいなぁ♪♪

イラストも描かせていただいて・・・

いやーこのイラストもSMAPさんに見ていただくのは
すごく緊張しました。。。

あと4コマも。。。。

でもこうやって自分の特技も披露させていただけて♪

古川は幸せです♪

特技ももっとレベルアップしなければばば!


いやー須田ちゃんの握手にしゃわこの宝塚になんなんのロボットw


笑った笑ったww

みなさんも楽しんでいただけましたか??

またこうやってSKE48がたくさんの方に知っていただける場所が
できたらと思います!そのためにも頑張っていかないと!

SMAPさん

そしてスタッフさん

そしてそしてみなさん!

本当にありがとうございました♪

photo:01




はぁーお腹いたくなるぐらい笑ったw


あいりん(゜∀。*)