クラピカ追憶前編面白かったあ!


photo:01



朝からジャンプを買ってH×Hのクラピカ追憶編を読みました!
ついでに、新刊も発売してたから買っちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))うぬ、やはり最高だな。


アルカは可愛いけど、ナニカは怖い、


(=´∀`)人(´∀`=)




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日はあかりんと二人で
中京テレビさんにて放送されます
ノリで行こう!の収録がありました!


photo:02





あかりんと二人で番組収録は
初めて!

ずっと二人でいたんですが、
笑が耐えませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))


収録後も一緒にごはんに行って、
反省会もしました!


いろんな番組で、どんなふうに
すればいいのかとか、
毎回毎回勉強だね。と話しました!



なんやかんや、
楽しかった収録で放送日が楽しみだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


またお知らせしますね!





そして、今日は
K2レオリオ、。



じゃない!笑笑



レッスンがありました!


変換したら、
レオリオになった。笑笑



やっぱりチームの絆を感じました。



早く公演がしたぁぁあい!

ワクワク( ̄^ ̄)!




そ、し、てー!



本日!


フジテレビさんの
「SMAP×SMAP」
にSKE48が出演させて頂きます!



放送局/全国フジテレビ系列
放送時間/22:15~23:08



この収録に参加する事が出来ると決まった時、



本当に凄すぎる!と思いました。


全国だと今日ですが、
大分県だと、金曜日の7時だった気が!


大分県の皆さんも、
是非放送をみてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))



photo:03





いやー、
本当にすごいなぁぁ。




もう出演させて頂けただけで、
一生の自慢だよ!



(=´∀`)人(´∀`=)



皆さん、是非チェックして下さいね!



それでは今日も一日ありがとうございました!



おやす、
おや酢豚、
おやすみきてぃ。




あ、ちなみに今日は
12月3日、




ひー、ふー、みきてぃの日だ!









矢方美紀☆