こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は矢方美紀ちゃんと
東京でお買い物して
Calbee+へも行きました。


そこで食べたのはこちら。


photo:02





「ポテりこ」と言って
じゃがりこのポテトバージョン、のような感じです。



私はチーズ。


矢方ちゃんはサラダ味。




目の前で、揚げていた
大量のポテトチップス。



photo:03





美味しそうで、美味しそうで。



次行ったら、
ポテトチップス頼もう。



そして、名古屋に戻ってから
中高の先輩の鈴木ちなみ先輩と、ご飯食べました。



photo:04





オシャレなおでん屋さんに行きました(^v^)


どれもたっぷり、だしが染み込んで
とっても美味しかったです。



頑張りは、見ててくれてる人は必ずいるから
という先輩の言葉、
本当にそうだなぁって。



楽しい時間でした。



同じ世界にいることになるのですが
私にとっては、いつまでもひとつ上の学年
部長を務められた
頼もしい先輩です。



笑っていた一日でした。


楽しい一日でした。




誰にも等しく

平和で笑顔の夜が
包みますように


おやすみなさい☆ミ


photo:05





告知です。

明日
フジテレビさん「SMAP×SMAP」

出演させていただきます。

ぜひ、ご覧ください。