皆さんこんばんは。



昨日、寝る前に
張った湿布の数ですが
皆さん様々な解答ありがとうございました!!




正解は2+3=5枚なんですけど(・ω・)




ゆりあの事だから
貼り忘れて0枚に1票!!…って(-ω-)おい




SKE48だから48枚?…って(-ω-)多いわ




ゆりあの誕生日だから211枚!!って(-ω-)うそーん





ちょ、どこから
ツッコめば良いのやら(・ω・`)





逆に、正解は5枚でーす!!
って普通すぎて言いにくいわっ(・ω・´)





しかし正解は5枚なので
湿布ちゃんとの写真をどーぞ(・ω・。)





あ、ご挨拶が遅れました木崎ゆりあです(・ω・)






photo:01








今日は久しぶりに
日曜日だったので父と母と
デパートへ買い物しに行ってきました。




可愛いiPhoneケースとか
大好きな漫画の新刊とか
大好きな薬局とかぐるぐるしたよ(・∀・)♪





お店に入ったり
可愛いもの見るの好き\(^O^)/



でも同じくらい
部屋でゴロゴロするのも好き(笑)



ゆりあの前世は
ナマケモノか猿かな…(-ω-)うん



(猿は好奇心旺盛なイメージだから。)





皆さんの前世はなんですかねー?(・∀・)





なんにせよ
自分が人間で良かったー(・ω・)笑





photo:02







さーて、そろそろ
お風呂入って暖まって寝ますか(・ω・)





明日も幸せな1日になりますよーに\(^O^)/





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーす。
おはようぴーす。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす