おはーん!

昨日は握手会でしたー♪

ということでさっそく

昨日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




はい、

ただの握手会に来たファンの人みたいになっていました

なぜファンの人が楽屋に!??!っていう状態です、はいw

いやー「勇者ヨシヒコ」に出る方としゃべりましたよ!

ひょっひょ(・∀・)w

来週めっちゃ楽しみだーーーーい♪

はやく見たいなー♪

毎週金曜日が待ち遠しいw


昨日の握手会もたくさんの方といろんなお話しましたー♪w

いやー次の握手会はどんな話がでてくるかなー?♪


さってさてー

今日の夜8時からはー

東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」

の生放送に出させていただきますー♪

今日のメンバーは

石田安奈ちゃん
向田茉夏ちゃん
古川愛李ちゃん←

ですーーー♪

みなさんーーメッセージや質問などお待ちしております!

メールは  ske@tokairadio.co.jp
FAXは   (052)961-0077
あなたのメールが読まれるかも!!??!

みなさんぜひぜひ送ってくださいねー☆


よろしくお願いします!


photo:01




さーて

活動開始するかな☆


あいりん(゜∀。*)