こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





♪なんてボヘミアン握手会
終わりました。



ありがとうございました。



本日のエアー握手会です。


photo:02





私服テーマは
「女子大生」


ポイントは襟です。



途中までネックレスをしていましたが

肩が凝ったため、外しました。



ネックレスつけると、
私、必ずと言っていいほど
肩こるんです…。




photo:03






週刊AKB、録画したのを視ました。


最後、しっかり、親指、人差し指、二本の指に絆創膏
確認できました。



三枚おろしの最中
まさに「名誉の負傷」です。



色々経験できて良かったロケでした。



美味しかったし

美味しかったし

美味しかった



体が疲れています。


ゆっくり休みます。



うーん
って横になり
手足をいっぱいまで伸ばし

それから脱力して
ぬけがら真那で
おやすみです


どうか
優しい夜を


みんなみんなに
優しい夢を


さわり心地良い


そんな夜に
なりますように


おやすみなさい☆ミ


photo:04




おやすみなさい画像は
りかちゃんと。