皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日はAKBさんの握手会に
参加させていただきました。
ギンガムチェックの握手会は
今日で終わりですね。

私服は先日母に
編んでもらったセーターを
着ました。


photo:02




ニットなので暑いかなーとも
想ったのですが、
模様の部分から風が
通っていい感じの暖かさでした。


なんだか母と一緒に
握手会に来ているようで、
普段不安、と言うわけではありませんが
心強かったです。


今日も沢山の素敵で
楽しい時間を
ありがとうございました。



本日の握手会は
別れの寂しさがそっと広がって
幕張メッセを包んでいましたが、
それを打ち破る優しい気持ちと
未来があったように想います。


photo:01




明日はお休み。
今日は元気に終えることが出来ましたが、
ちょおおっと自分でも
この辺りでしっかり充電しておかなきゃ
かなと想っているので、
ゆっくり休みたいと想います。


それではコノ辺りで失礼します。


今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。

おやすみなさいです。


秦佐和子