★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)156




わがままな流れ星☆ミ





かおたんこと
研究生の松村香織です
.+:。(´ω`*)゜.+:。


photo:05




@いぬ(犬塚あさな)


★-----------------★


久しぶりにまじめな
あめぶろちゃんでも
書こうかしら(´`)♪



わたしは
こうやってあめぶろちゃんを
更新できるのも
このくだらないぶろぐを
いつも読んでくれたり
コメントしてくれる
みなさんのおかげです


もう一度振り返ってみる


松村は総選挙で
39位1194票という票数で
速報入りしました(゜Д゜;三;゜Д゜)


そして最終結果は
34位9030票・・・


9030票って
凄すぎるって
いまでも思います((((;゜Д゜))))



1人1票じゃないかもしれませんが
1票でも投票して下さった
みなさんのおかげで
わたしはここにいます(´;ω;`)ぶわっ



いまだから言える話ですが
わたしは今年の総選挙に入らなかったら
卒業しようって決めていました!


理由は枠も増えていたし
なにより2012年の年明けからは
いろんな意味で
今までにないぐらいの
勢いがあったから(´`)笑


推されたわけではないが
過去最大級なビックウェーブがきて
自分で作り出したチャンスを
どこまでもっていけるのか
広げられるのか挑戦したかった



目に見える結果とか
数字って
一番納得出来るし!!!!



これで駄目なら
もうあきらめようって決めていました!



目標もなにもなくて
ダラダラ居座るのも嫌だったし(笑)



まぁダラダラ居座っているように
見えるかもしれませんが(´・ω・`)


あとすこしで6期生も来るし
研究生では完全なる
お局ポジションですが
SKE全体ではまだまだです(:_;)



しかし去年の今よりも
松村香織を
知ってくださった方は
確実に増えたと思います(笑)



良い意味でも悪い意味でも!


こうしてわたしが選抜に入って
メンバーにも良い刺激に
なったんじゃないかなって思います


↑NOT上から目線


選抜メンバーは
ほぼ固定&経験者ばかりの
メンバー構成に
なりがちだったから
確実に"希望"は
与えられたと思うんだ(笑)



かおたんが入れたなら
わたしも選抜に入れる!!!!って


選抜とは無縁の
生活をしていたし
松村なんてありえないわ\(^o^)/
状態だったわけだし


だから今回はすごく
思い切った決断を
されたんだなぁ
って感じましたね。。。。


いまだに
許可が出たのが信じられません(笑)


嬉しいことには
変わりありませんが
・゜・(つД`)・゜・


なにが言いたいかというと
わたしはわたしらしく
干されのカリスマとして
がんばります(`・ω・´)!!



photo:04





@久しぶりに使った美顔器


温かいスチーム&冷たいスチームが
出たりするの(●´∀`●)


高校3年のときのやつだから
だいぶ古い(´・ω・`;)


しかしまだまだ使えるから
買い替えなくていいや(ノ∀`)



でわでわ
あめぶろ住民さん
おやすみんしゃい
(ハ-ω-)オヤスミ(-ω-ハ)


photo:03




PS.わたしの凡ミスで
空のSIMアダプターを入れちゃって
旧ガラケーオワタ\(^o^)/



コメントありがとう
ございますm(._.)m


だからわたしの
めちゃくちゃセクシーすぎる
グラビア写真がお礼です←←


photo:02




@週刊プレイボーイさんの
ソログラビアオフショット


週プレオフショットゴリ推しやでっ


押し売りやでっ
。°+.(・∀・)°+.°


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★