こんばんは、中西です!


photo:03




昨日のブログ、"ちゅり"が"ちゃり"になってたみたいですね…。








なんということでしょう!


一文字違うだけで人が自転車に早変わ…





…………ちゅりすまん\(^o^)/




スマホにしてからますます誤字脱字が増えたような……うう…(´・ω・`)


まぁ、中西の誤字脱字は通常営業なので皆さん気にしたら負けですよ!(笑)←




さてさて!


この間、せーらと一緒のお仕事があったんですけども。



そこで知った衝撃の真実!!






せーらは、








保育園の頃、







花札で遊んでいたらしい




( ゜д゜)




なんて大人な園児なの!?( ゜д゜*)





「いのしかちょう!」とか言ってる園児か………………………………………………………きっと可愛いな!←




最終的に花札をSKE内で流行らせようという話になったんですが、私も花札未経験なのでせーらさんに教えを請いたいと思います!(笑)



photo:02







そういえば、その時にこんな会話もありました…





中西「あーなんかあの木とかもうすぐ葉っぱが散っちゃいそうだねー(´・ω・`)もみじ狩り行きたいなー。今年はもう無理かしら?」



せーら「中西…




もみじって摘んでいいの?(´・ω・`)」



( ゜д゜)




中西「せーら…あのね、もみじ狩りはただもみじを眺めるだけ、というなんともエコな行為なのよ?(・ω・)」



せーら「えええええ!?( ゜д゜)




じゃあなんで"狩り"ってついてるの!?いちご狩り的な感じじゃないの!?なんのための"けものへん"なの!?( ゜д゜)なんでなんでなんで!?」





\(^o^)/




このようにせーらは時々"なんでなんで星人"になります\(^o^)/




他にもかなちゃんとかも"なんでなんで星人"になることがありますね(・∀・)





そして私も\(^o^)/←



皆さんはそんな世の中のささやかな疑問とかありますか?(・ω・)









ぱっと疑問が出てきてしまったそこのあなた…もしかしたらあなたも"なんでなんで星人"なのかもしれませんよ(笑)


それでは、おやすみなさい♪


photo:01