おそーん!

ある番組をみてたら


ナレーションで

「立って歩いている」

という表現をしていました








ん?(・ω・)


立って・・・歩いている?



立って・・・・歩く・・・・?







普通だ!!!!!(゜Д゜;)



歩くって


立ってるよね!??!!


立つ以外の歩くってなんなんだ!?



という話しでパパりんと盛り上がりました。


うm


日本語って難しいね


こうやって学んでいこうと思います(=ω=)


そして

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




うーm

みかんは・・・・許してもらえるかしら・・・?


いかんいかん、

ちゃんとやらないとね・・・!!!!


頑張るぞー!おーっ!




さてさて

りかこさんが

SKE48の活動としては
明日の握手会で最後みたいです

寂しいな・・・

卒業発表してから

「まだ先だよねー」って思ってたら

あっという間にそんな発表がされていたので


(´・ω・)寂しい。


明日の握手会で会ったら
いっぱい絡んでやる!!!!!


ううううううう

りかこさんーーーーー


photo:01




ももキュインーーーーー!!!


大好き!

あいりん(゜∀。*)