★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)155




ハートのバレッタ行方不明(;∀;)





かおたんこと
研究生の松村香織です(´`)



photo:01




@週刊プレイボーイさんの
ソログラビアオフショット


スクール水着だお
へ(°д°へ))))))~


かわいいだろう(゜_゜)


きょうは
病院めぐりしてきたよ⌒♪+。


あとあと
ずっとコンプレックスだった
歯をちょっとだけ
治してもらいました(●´ー`●)

歯並び悪いのは
昔からなんですが
歯先がガタガタだったので
削ってもらったよ(`・ω・´)


ちょっぴり綺麗に
見えるようになったよ☆彡彡



君の歯は6歳のときの
ままだって言われちゃった(´・ω・`;)


歯先のガタガタって本当なら
徐々に削れて綺麗に
なるものなんだって


矯正は小さい時に
したくてお願いしたんだけど
費用が。。。。\(^o^)/


だから出来なくて
今に至るという(笑)


大人のほうが
高いやんけ\(^o^)/


裏側でやりたいな矯正。。。


今って値段は
どれぐらいなんだろう(´-ω-`)


少しはお安く
なったのかなぁ(´・ω・`)


モニターとかだったら
少し安くなりそうだよね(゜Д゜)


ほんとに
そろそろ矯正したい←←


いまさらかよって
感じだけどね(´pωq`)


歯並びコンプレックスだから
あんまり歯を出して
笑ったりするの
好きじゃないんだ(´・ω・`)


あめぶろ住民さんは
矯正したことありますか?


コンプレックスはありますか?


教えてくださーいヽ(´∀`)ノ



photo:02




歯を出して笑う写真
少ないことって
気付いてましたか(*・ω・*)?笑



あしたの握手会の服装
まだ決まってないよ(´A`。)


うぅ(´;ω;`)うぅ


どどどうしよう((((;゜Д゜))))

photo:03





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★