おはようございます(・ω・)



TeamEの
木本花音です♪♪







昨日は
ブログ更新
全然出来なくて
すみませんでした(>_< )汗



昨日は
少し、バタバタしてて、、、。



もしかして、、、
怒ってる??











そんなぁー
怒るな(´Д`)怒るなぁ~



あ、
うむ。



ふざけて
すみませぬ(´・ω・`)









そしてねっ!!



昨日は(・ω・)昨日は



ちゅりさんとまりあさんの
お誕生日ふでした( ̄∇ ̄)



2人とも
おめでとうございます☆



ちゅりさんは
先輩の中でも
よく話すし



なんといっても
一緒に番組のレギュラーも
やってましたからねっ♪



鳥想いで優しい
ちゅりさんっ!!



ちゅりさんにとって
素敵な年になりますよーに(。・ω・。)



photo:01





そして
昨日は
まりあさんも
お誕生日でしたっ!!



まりあさんとは
マジすかが
きっかけで仲良しになって



今は
ジャンケン選抜で
一緒になるタイミングが
たくさんあるから



いっぱい
話してます(*´Д`*)



まりあさん
可愛くて大好き( ´艸`)



今度
みんなで
焼き肉行く約束も
したんだ(`・ω・´)



楽しみだなぁ~( ̄∇ ̄)♪



まりあさんにとって
素敵な年になりますよーに(*・ω・)



photo:02


写真は捕らわれた宇宙人ごっこ。笑






では



今日も1日
がんばるのん♪