★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)154




かおたんだお





かおたんこと
研究生の松村香織です⌒♪+。



photo:05





ちょきちょき
してきました(●´∀`●)


じゃじゃじゃ~~ん


After



photo:04





ちょっぴり
分かりづらいかな(´・ω・`;)


とりあえず3cmぐらいは
切ったよ(`・ω・´)♪彡


担当のあおたくさんに
お任せしました((〇´∀`〇))


ばっさり髪の毛切ったことが
メンバーや
ファンのみなさんに
とても好評だったと
お話したら
すごく喜んでくれたヽ(´∀`)ノ


信頼している
スタイリストさんです!!!


カッコイイのに
2児のパパでもあります(笑)


あさって
握手会だから
お披露目はあさってだぁ
゜:*(oノェ`o)*:゜


あさって来てくださる方が
1番のりぃ(((((っ・ω・)っブ-ン


ブブカさんの
握手選抜メンとして
涙のカリスマ
がんばります\(^o^)/


しかし10位には
納得いきません
o(`ω´*)oプンスカプンスカ



わたしスキル能力
はんぱねーよ(^p^)(^p^)(^p^)


もっと上を
目指します(`・ω・´)キラリ


そんなこと置いといて
ネギトロ丼だぜ


photo:03




つくったぜ(`ω´○)


ワイルドだろ


美味しそうに見えないのは
写メのせいだぜ


本当は美味しかったんだぜ


じゃ
おやすみんしゃい(ρд-)zZZ


photo:02




@りさこ(後藤りさこ)


photo:01




握手クイーンに
おらはなってみせる←←←


   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★