こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


photo:05





今日、学校から帰ったら
新しい家族(ペット?)
が増えていました。





しかし!!




私が家に帰ってしばらくすると
皆がその子を踏みつけ始めたのです(´゜д゜`)


ええええええ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂




し…新人いびりってやつですか…(´゜д゜`)




でも、
最初はびっくりしたのですが、
楽しそうだったので私も参加しちゃいました。





かわいそうに…

こんなにかわいい子なのに…



















photo:04








皆に踏みつけられてる…


photo:03










ヽ(・∀・)ノ





それでも、たぶん喜んでそうだから
たぶんこの子はMだな( ´艸`)






あ、名前は、ダイエット器具くんです。



菅家の住人の運動不足を解消すべく
やって家きてくれました。







これからよろしくね♪



photo:02









皆さんへの、プチドッキリでした。


photo:01




それでは、おやすみなさいZzzzzz