★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)152




いぐさまとぴーちと鶏セセリ





かおたんこと
研究生の松村香織です(●・з・●)


photo:05




@ロングコート着ちゃった(笑)


きょう寒すぎる((((;゜Д゜))))


しかもこのコート
使って6年目になる(笑)


大切に着ているのです(=゜ω゜)ノ


もちろんクリーニングしたり
してるから綺麗だよ(笑)


6年ってすごいよね??


形とデザインが
すごくお気に入りなの(*´ω`*)

バービ★さんのやつです♪


そしてそして
ちょっぴりやっと
とりあえず落ち着きました(;゜∀゜)=3


あめぶろ住民さんからの
コメントを読めて
いなかったので
これから読みますねっ((o(^-^)o))


いつも時間を割いて
コメントしてくださり
ありがとうございますm(._.)m



★-----------------★


パカパカけいたい
ガラケーを機種変した
わたしなんですが
(友達から貰った)



なかなか慣れなくて
てこずっているので
一旦もとにもどすことに
しました\(^o^)/


microSIMカードに
わざわざしたのに
もったいないぜ\(^o^)/


でも使いこなせないから
仕方ないのです(´・ω・`)


ネットで
SIMカードアダプター
なるものを発見してゲットしました!!!


これで古いパカパカ携帯が
使えるぞーー
∩(・ω・)∩ばんじゃーい



↑SIMカードってわかるよね?


昔はもっと最先端に
対応出来た
はずなのにな(´・ω・`)しゅん


松村リアルBBA化(´pωq`)


そういえば
フリック入力も出来なくて
ギャラクシーちゃんも
人差し指で一回一回
連打しながら
文字入力しております←←←


フリック入力難しい(`・ω・´;))


フリック入力どうしたら
うまくなるの???


ぐぐたす始まってもうすぐ1年....


ということは
ギャラクシーちゃんと生活して1年...


やっぱり松村BBA化か〇rz



〇rz


〇rz


〇rz


photo:04




救いようがないとか
イワナイデ

使いまわしだとか
イワナイデ


凹んじゃうよ


photo:03




そんなわけで
ほんじつは閉店ガラガラです\(^o^)/


きょうもいちにち
お疲れ様でしたm(._.)m


photo:02




ぴーち(鬼頭桃菜)
いぐさま(井口栞里)
三人でご飯行ってきたなり
(((((っ・ω・)っブ-ン


ひとりめしもすきだけど
やっぱり誰かがいて
食べるのは
美味しいですね
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


でわでわ
おやすみなさい★彡彡


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★