小木曽汐莉です。

photo:01




昨日は夜からのレッスンだったので
それまで安ちゃんとてぃーみきと
久々のお買い物へ
行ってきました(*бvб*)


でね、
欲しかったアウターを
ゲットできたから
早速今日羽織って
出てきたんだけど

やってしまいました私。


タグつけっぱなし!



恥ずかしくって
すぐに手で外そうとしたんですけど
その前に手が
切れてしまいそうだったので
鞄の中を物色してみたけど
ハサミなんて持ってなくて
このままタグがついているのを
上手いこと隠して
行くしかないと諦めかけた時、

ひらめきました私。


爪切り!



無事タグを
外すことができましたとさ。


めでたし
めでたし(*uβu*)




新しい服を着てる方、
タグには注意です。





それでは、
今日19:00~

日テレ「ベストアーティスト2012」

観てね(=бβб=)!



。(・*・ゴマ)3