皆さんこんばんは。



今日は久しぶりに
レッスンをしてました木崎ゆりあです(・ω・)♪



レッスンは
躍り続ける方が好きっ!!!




早く公演やりたいなあ\(^O^)/



photo:01






今日お母さんが
お菓子の袋を開けてて思ったんですけど、




袋の開け方1つで
人の性格が出るなあって(・∀・)!!




うちの家族は
お母さんだけハサミで開けていますが、
兄とお父さんは手でバサッと開けます(・ω・)





ちなみにゆりあは
バサッと開けようとして
全部ビリっと破れてしまうパータンです(笑)





ま、みんなで食べる時は
結果オーライと言うことで(@゜▽゜@)




皆さんはどれ派ですか?





photo:02







今日のゆりあは
ずーっと音楽を聴いてます。




最近は寝ながら聴くと
目覚ましが聞こえないから
してなかったけど今日は聴きながら寝よ(・∀・)ノ




家だとお母さんが
起こしてくれるから良いやってね(笑)




photo:03







写真は3期Tシャツで
須田ちゃんとパシャリ(*´∀`*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーすっ♪
おはようぴーすっ♪



ゆりあ(・∀・>)ぴーす