こんばんはヽ(´▽`)ノ



photo:01





TeamEの
木本花音です♪♪









今日は
お兄ちゃんが



昔見てて大好きだった
「33分探偵」の
DVDを借りて来て



家族みんなで
鑑賞してました( ̄∇ ̄)



みなさん
見たことありますか?






最近
33分探偵といい
勇者ヨシヒコといい



佐藤二郎さんが
出てる作品に
はまってます(・ω・)



しかも
どれもギャグ線が高い作品で
終始笑いっぱなし( ̄∇ ̄)笑



こういう
面白いのって
何も考えれずに見れるから



好き( ̄∇ ̄)はぁと♪



みなさん!
何かオススメの面白いドラマとか映画とか
ありますか?*



あるんだったら
ぜひ、教えてちょ(。・ω・。)



photo:02









もう
マフラーとか手袋が
必要なくらい
寒くなってきましたね(´・ω・`)



ちなみに
今日から
木本家は
ホットカーペットデビュー♪♪



あったかやー(・ω・)あったかやー



ただ
ホットカーペットは
眠くなるんだよな~、、、



ゴロゴロかのんに
ならないように
気をつけないとね(*´Д`*)



みなさんも
冬だからって
ダラダラしちゃ
ダメですよ?(・ω・。)






では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪