こんばんは。

大矢真那です。



photo:03





よく意外と言われますが
NARUTOが大好きな私です。


気付けば、漫画で買い続けているのはNARUTOだけになっていました。



キャラクターではサスケとシカマルが好き。



ナル友(ナルト友達)は
松井珠理奈ちゃんと木崎ゆりあちゃんです。


特にゆりあとは、2年連続ナル映友=ナルト映画友達、となりました。




先日、東京でNARUTOキユーピーちゃんを見つけて。



サスケとシカマルもあったので
買っちゃいました。




photo:02






テレビアニメの方は、
今、あまり視られないのですが
昔はよく視ていたので
主題歌アルバムも買いました。



ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの♪遥か彼方
FLOWさんの♪GO!!!


口ずさむだけでメンバーに驚かれます。



この二つは、ナルトオープニングの中でも
映像と曲が私の好きな感じにピタッとマッチしていて

オープニングだけで
何度も見ました。



カラオケではYUIさん、アイドルソング、アニメソングしか歌わないので
毎回歌う曲が同じになってしまう私ですが
歌うことは好きなので
気にしないです。



カラオケはここのところメンバーとしか行っていません。


それも、自分から「今日行こっ」と誘うタイプではないので、年に数回といったところでしょうか。




明日はどんな日?


みんなみんなの

ご機嫌と胃袋は


上機嫌であってくれそうですか?



私は
胃袋上機嫌

からの

気分上々な
そんな一日を過ごしたいです



良い夢は

良い眠りから


おやすみなさい☆ミ


photo:01