皆さんこんばんは。



ボイスパーカッションを
自己流でやっていたら家族に爆笑されました木崎ゆりあです…( ノД`)ナゼ!?




ボイスパーカッション
出来たらかっちょいーですよね(・ω・´)キリ




ギターとかスノボーとか
ブレイキングとか超かっちょいー(☆∀☆)




来年の目標は
かっちょいー事を出来るようになる。




ですね(・ω・´)




photo:01







さてさて、
世は3連休でございます。




毎日が連休だったらいーのになー\(^O^)/←




ちなみに今日は
夜の紅葉を見に行きました!!!




顔の表情が固まるくらい
寒かったけど星も紅葉も綺麗でしたっ(・ω・。)




はて、明日は何しよーかなあ(・ω・)




photo:02






今日はお昼寝したけど
全然ぐっすり眠れそう!!




良い夢が見れますよーに…☆




photo:03






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみぴーすっ♪
おはようぴーすっ♪



ゆりあ(・∀・>)ぴーす