ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日は朝東京から帰ってきて、インフルエンザの予防接種に行ってきました`・ω・´



お母さんもついてきていたので、帰りにドーナッツを買って帰ったんだぁ♪


実はそのドーナッツを次女の数学検定3級合格のお祝いとして買ったの・ω・!!



私が紹介したドーナッツ屋さんなんだ♪
すごく美味しいの`・ω・´



それにしても、次女だけなぜこんなに優秀なのでしょう´ーωー`?


そしてこの差はいったい…((((;゜Д゜)))


けっこう前ですが、私の高校の数学の宿題をなぜか妹に教えてもらいましたーωー


ちなみに高校の問題やったことあるの?
と聞いたら…


「ないよ」


((((;゜Д゜)))


どうやら私の教科書読んで理解して
私に教えたくれたようです;;;;


おかしいな…;;;;
私読んでもわからなかったのに;;;;←




く(・ω・ノ)ノ~み