★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)149




わたしはわたしはわたしは





かおたんこと
研究生の松村香織です(*・ω・*)♪♪


photo:04




ふと思ったこと・・・


書いていきますね


東京と名古屋の違い


いろいろありますよね


例えば
タクシーの初乗り料金とか


電車の1区間の料金とか


いろいろ違いって
ありますよね(о´ω`о)


東京にあって名古屋にあるもの


名古屋にあって東京にあるもの


そういうのありませんか??


松村が個人的に
めちゃめちゃ役に立つのに
名古屋に無くて不便だなって
感じたものがあるんです


みなさんがこれを
知ってるかわからないけど


これ知ってると
効率がよくなります


時間が短縮されます


えっとね。。。。


これ


photo:03




これ名古屋無いの(´・ω・`)


乗り換えとかに便利


出口とか
エレベーターとか
上り下りエスカレーターの
位置が書かれてるの(*´ω`*)



ちょっとした
電車の待ち時間とかで
これで攻略しとくと
非常に便利・х・★彡


都内で電車を使うときは
よかったら活用してみてね(●´3`●)


これ知ってるかな?


というか
絶対活用してみてね(`・ω・´)


以上松村香織でした


photo:02





うふふ(●・з・●)


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★