こんばんは、中西です!



photo:03




今日はちょっぴり私の兄妹の話をしようかなと思います(・ω・)





私は3人兄妹!


1つ上の兄と、大学生の妹がいます。







ご存知の方もいると思いますが、妹はツンデレっていうかツンツンデレっていうかツンツンツンデレツンというか………………まぁ、そんな感じです(笑)



ええ、もちろん私のことは基本的に「お姉ちゃん」ではなく「ねぇ」とか「優香」という呼び方です\(^o^)/





先日、MV撮影で北海道に私がいっていた時のこと。




そんな妹からメールが届いたのです。






from:妹
__________


ゆうちゃん♪



北海道のチーズケーキ食べたいな(はーと)



__________



( ゜д゜)





ゆ、ゆうちゃん……だ、と…!?(; ゜д゜)





こんな時ばっかり"ゆうちゃん"呼びしやがって…っ!!



そんな簡単にチーズケーキ買って来ると思ったら大間違…………


















買いました。






ええ、皆さんも途中で薄々気づいてたとおり全力で買いましたよ!!\(^o^)/








妹の掌で転がされるのすごく楽しいんだからね…っ!!(´Д⊂ヽ←





そういえば!

この間、そんな妹のちっちゃい頃の超可愛い写真をこの間発見したんですけども、見たいですか?( ̄ー ̄)





(*゜∀゜)<みたーい!







んもー、しょーがないなーちょっとだけですよ?(*´∀`*)←




はい♪









photo:02





ね?ね?可愛いでしょ?



頑張ってるのにちっちゃいから顔出せてないの!(*´∀`*)



 

可愛いなー(*´ω`*)








え?





「本当にちょっとだけだな!」ってイラッとした?(゜_゜)








そんな方は中西とお兄ちゃんの幼い頃の仲良し写真を見て癒されてから今夜は眠って下さい(^ω^)




はい♪










photo:01





それでは、おやすみなさい♪










いやー…私にもこんな時代があったんだなぁ…(遠い目)