こんばんは(*・ω・)ノ



photo:01





TeamEの
木本花音です♪♪











みなさん!



いきなりですが
「マリサー」は
ご存知ですか?



うん( ̄∇ ̄)うん



まぁ、、、
ちょくちょく
知ってるかなくらいですね。



見えないけど( ̄∇ ̄)笑



実は
マリサーとは



最近
新しく結成された



マリ○カートを
みんなで通信して
バトルする会みたいなのですが



会長が
ルミージーこと
加藤るみさん!!



photo:02






ルミージーとは
るみさんとルイー○ーを
混ぜたニックネームのこと!!



この
ルミージーが
いないとマリサーは
集まらない!って
ぐらいルミージーは
欠かせないのです!!



さすが
会長ヽ(´∀`)ノ








え?
私は弱いんじゃないかって??










いやいやいや( ̄∇ ̄)
そんな見た目で
判断されちゃー
困りますよ。笑



まぁ
確かに
最初は弱かったですよ。



それは
認めましょう(´Д`)






あれから
修行して、修行して、、、



今や
グランプリで
1位を取れるまでに
成長したんですよ( ̄∇ ̄)



はっはっはっは



信じられないんだったら
対戦してみますか?笑








では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪



ps.明日はグランパス
今季、ホーム最終戦です!
VS鹿島アントラーズ
負けられない!
頑張れグランパス(・ω・)



大分トリニータ
J1昇格おめでとうございます*