こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪







昨日の、2じゃないよの収録で
いろいろな写真を撮って遊んでいました(・∀・)





一枚目。


【つの】
photo:05





協力:古畑なお


これはですねぇ。

意外とこだわったんですよ!



いかに、手が映らないように撮るか。


これがなかなか難しいんです。







二枚目。



【キバ】

photo:04



協力:しる◯サンドスティック


これは、何枚かNGが出ました。



手がなくて、躍動感に欠けてたり
photo:03





顔の険しさに欠けてたり

photo:02






こうしたNG写真を経て
作品はできあがるのです(・∀・)












三枚目。



【目から】














photo:01





スティックビィィィィィィィムヽ(*`д´*)ノ




協力:古畑なお,しる(省略)






目からビームですね。


チームEの柴田あやさんは
裸眼で目からビームをだすことができるのですが

ななこの素朴な目には
そんな目力は備わっていないので
スティックの力をお借りしました。






いかがでしたか?
ななこの写真集。




また、面白い道具があったら
やりたいと思います(´∀ノ`*)


それでは、おやすみなさいZzzzzz