ベストヒット歌謡祭2012
楽しかったー!


photo:01




☆アイシテラブル!を歌わせていただきましたよ!





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!





今日は読売テレビさんにて生放送された、


「ベストヒット歌謡祭2012」に
出演させて頂きました!


初めてこの番組に出演させて頂いたんですが、

凄く楽しかった☆


今日は
AKB48メドレーで、
☆アイシテラブル!
☆Everyday、カチューシャ
を歌わせていただきました!


久しぶりのアイシテラブル!
嬉しかった!


しかも。



photo:02




新衣装です!


白で可愛いデザインでした\(^o^)/
キラキラも可愛いー!



衣装大切にします(^O^)/



そして、
今日は終わったあとにアメブロを見てたら



photo:03




にししさんとあいりさんの
タイトル、




にてない?!



Σ(゜д゜lll)



なんか、変なとこで運命共同体なんだと思っちゃいました!笑笑




でわ、今日も一日ありがとうございました!



また明日です。

皆さん、お疲れ様です!



おやす、
おやスペースワールド、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆