こんばんは、中西です!



この間、きょんとまなつと話していた時のこと。







突然、きょんに首すじをくんかくんかされた( ゜д゜)



photo:03







ドギマギする中西\(^o^)/




きょん「私においフェチなんですよー♪中西さんいいにおーい(*´∀`*)」





お、おう、ううう嬉しい、うん( ゜д゜*)ドキドキドキドキ




でも、私香水とかボディクリームとか何もつけてないよ?




まなつ「んー?じゃあ人のにおい?(・ω・)」



きょん「いや!人間のにおいじゃない!( ・`ω・´)」







ええええええええええ(;´Д`)
私人間だよおおおおお…もしかして獣のにおいがするの…?(;´Д`)





まなつ「んー…じゃあ、女の子のにおい?(・ω・)」







きょん「いや、これは女の子のにおいでもない!!!( ・`ω・´)」





えええええええええええええ(;´Д`)
おおお女の子だよ、私!!!!全力で女の子だよおおおおお!!(;´Д`)




ついでにいうと、女の子も人間に含まれるから、まなつ質問おかしいよ!(笑)





きょん「分かった…これは…






家のにおいだ!!!!」



お、おう…(゜_゜)





意外と普通な答えだったわ…(゜_゜)



実はこっそり石鹸の香りとか期待してたけど違ったわ…。←






その後、きょんが「よし!中西さんのにおい覚えた!!」と言っていて、なんだかわんこみたいで可愛いなと思った中西だったのでした(笑)





photo:02





皆さんはどんなにおいがお好きですか?(・∀・)




それでは、おやすみなさい♪



photo:01



(強がり時計のMVで着ているジャージで♪)