こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日も須田亜香里ちゃんと、水族館へ行きました。


サンシャイン水族館です。


先日も行ったばかりですが
今回は朝一番、そして二人。


ゆっくーり。

それはそれはゆっくりと水族館を観覧できました。



お魚さんが動いていなくて、水槽がシーンとしているんです。



眠っているのかな?


眠っているのだとしたら、
お魚さんは目を開けたまま眠るのかな?



新鮮でした。



止まっているお魚さんって滅多に見られないので
シャッターチャンスいっぱいでした。



photo:02






そして、カエルまで、動いていなくて。



寄り添って、じっとしているんです。



可愛くないですか?



きっと、
こんな会話してるんだろうなぁ

なんて想像しながら眺めていました。




photo:03




帰りは、AKB48佐藤亜美菜さんのラジオボードにメッセージを残してきました。



photo:04





真那コミュニティーの皆様で、
サンシャイン水族館に行くよ、という方は
ぜひ、見つけてみてくださいね。




名古屋の夜風は
すっかり冬模様で
お出迎え

冬本番になる前に

体力作り
今あらたに確認しておかねば


ですね



明日の健康
指切りげんまん


あったかな夜を



おやすみなさい☆ミ


photo:05